岡山

橋村野美知
橋村野美知

 

 岡山で企画展に参加します。タイトルは「聖なる夜の物語」。展示会に合わせて、地元や県外の作家たちのガラスのオーナメントを一つのツリーに飾るそうです。ガラス作家たちのささやかな競演。見てみたいですが、遠いので、どんなかなあと想像しながら、自分たちのできることが形になって見せられるていうのは幸せなことだなあと思います。そんな思いも込めてDMの作成に参加しました。ガラスではなく、版画と文でつくりました。ギャラリーのブログで紹介していただいているのでご覧下さい。なんだかいつもとは違う力を使いました。すごく稚拙ですが、想いはこもっています。写真はDMに合わせてつくったこちらはガラスの作品。大きな丸花瓶。とても重い。大作氏よくつくってくれました。連なる階段がメインです。cafe du grace 921gallery、17日から。お近くの方、どうぞお越し下さい。初ランプつくりました。n