青のツリー

橋村大作 KAN CHRISTMAS TREE
橋村大作 KAN CHRISTMAS TREE

 

 

 今年はこんな感じで青のオブジェが登場。中のツリーは金です。写真では見にくいですが、泡の螺旋も入っています。青色が、光に透けてもくもくとした雲にもみえます。夜、ライトを当ててもきれいです。他にもシルバーと黒、グリーンと黒、透明と金など、色々組み合わせあります。伊勢丹の5階のクリスマスステーション、又は日本橋三越5階のステージファイブまでどうぞ見にいらして下さい。昨日伊勢丹の搬入でしたが、20人の作家というだけあって、それぞれ、作品もたくさんあって迫力がありました。ガラスでつくったミトンとか、透明なレゼントの箱にツリーの入ったオブジェとか、ガラスのリースも色々。手づくりのオーナメントもあります。欲しいものが一つ、見つけられんじゃないかなあと思います。今日は秋ですね。寒くなってきました。n