ISETAN CHRISTMAS、そして

 今年も、伊勢丹のクリスマス展に参加します。今月26日から来月8日までです。本館5階のクリスマスステーション。今年のテーマは光。ガラスはただあるだけでも光です、とd氏は言っていましたが、それぞれに工夫をこらした作品が並ぶのではないかと思います。参加作家は20人。ガラスだけではなく、金属や和ろうそくの作家さんもいます。水引という方もいました。どんな作品なのか想像もできません。

 極楽寺の師匠たちは、来年の干支「辰」の仕上げに入っていました。辰は干支の中でも縁起がよいそうです。よい一年の幕開け「辰」に、大作氏は頭をかかえているところです。本当にかかえている感じです。来月、神楽坂のギャラリー坂「ちいさなものたち6」で、登場するかと思います。秋なのに、年の瀬のことばかり。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    斜め風鈴 (日曜日, 23 10月 2011 00:39)

    nomichiさん 
    昨日、伊勢丹案内状届きました。有難うございます。
    ちょうど色々立て込んでいる時期で気持ちに余裕が無いかな。
    本当は伊勢丹に行って、帰りに新大久保の「ラーメン優創」に寄ってくればリフレッシュになるんですが・・・・・・