台風だったけれど

橋村大作 一輪挿し
橋村大作 一輪挿し

 

 空の箱ーソラノハコー2人展、台風のまっただ中、無事終了しました。会期中お越し下さった方、ありがとうございました。最終日、今日は誰も来ないだろうねと話していたのに、雨の中、風の中、それはひどい一日でしたが、まさかのお客様、たくさんいらしてくれたそうです。なんてうれしいことだろうと思います。振り返ってみれば、電車もたくさんとまり、どこかで足止めをくってしまった方もいただろうと思います。重ねて、ありがとうございました。そんなふうにして来て下さる方のためにも、もっともっといいものを、頑張って見せていかなくてはいけないよなあと思います。

 さあ次は、銀座の「男たちの手仕事展」。大作氏が初個展をしたギャラリーの方が誘って下さった企画展です。もう何年前になるのかな。スタート地点でお会いした方。楽しみです。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みき (木曜日, 29 9月 2011)

    のみっちゃん、久しぶり!
    久しぶりにここをのぞいたら、
    のみっちゃんの作品が増えて、
    個展も忙しく入ってるみたいで、
    頑張ってるんだな~と、
    自分のことのように嬉しくなりました。

    個展は見に行けないけど、
    ここのブログでお二人の作品を見て、
    どれも素敵なものばかりで癒されてるよ。

    とりあえずご挨拶にて。
    ではまた。