恵比寿へどうぞ

橋村大作 オブジェ
橋村大作 オブジェ

 空の箱2人展、初日、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。思えば大作氏、色々な展示会をしていますが、ギャラリーでの開催は少ないです。ゆっくりと静かに見てもらうには、やっぱりギャラリーがいいです。作品たちもきっといつもよりも落ち着いて、立っているのではないかなんて思います。写真は透明なオブジェたち。今回、何点か持っていきました。光のたくさん当たるギャラリーなので、中の泡もきれいに見えるのではないかなと思います。まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ見にいらして下さい。恵比寿西口からギャラリーへの道すがら、おいしそうなお店もたくさんあります。日曜、水曜最終日、在廊します。n