夏らしさが戻ってきました。外の日差しの下で、大作氏の青いCRACKを撮ったら、こんな影がくっついていました。宝石みたいです。色の具合なのか、光の具合なのか、いつもよりもくっきりと濃い青です。大作氏作品、常設のお店、新しく一つできました。自由ヶ丘のギャラリー「L'essentiel−レサンシエル−」。HAKUシリーズ、環、CRACK、都内では一番たくさん置いてあるのではないかと思います。7月31日にオープンしたばかりのお店で、自由ヶ丘より徒歩8分。場所はお店のホームページご覧下さい。自由ヶ丘、もうしばらく降り立っていませんが、昔ガラス工房ができたといって見に行ったことがありました。今はもうないのかな。久しぶりに、おしゃれな町に行ってみようと思います。n