まつもと終了、そしてそしてそして…

橋村大作「minamo」  photo by 大久保景
橋村大作「minamo」  photo by 大久保景

 クラフトフェアまつもと、無事終了しました。搬入前、今にも雨が降りそうな空の下会った作家さんが、大丈夫、晴れるからと自信をもって言っていた姿、かっこ良かったなあ。あんなふうに思いたいです。そして2日目は雨と台風と巨大な巨大な水たまり。もう誰も近づけない…と思いましたが、それでもちゃんと見て下さる方がいて、きれいに並べなくてはと思いました。ありがとうございました。

 今後もあちこち展示会続きます。今は橋村野美知、新宿伊勢店本館5階「ベルエクラン」にて三人展、7日まで。22日から、同じく5階和食器売場にて、橋村大作個展、始まります。どうぞお越し下さい。2人ともに大変混乱しています。上の子にぽつり、「いろいろうまくいかないことがたくさんあってさ‥。」と言ったら、「あたりまえでしょ。」と即答されました。あたふたとする親を見て、子はうまいこと育っていると思えた今日です。n