OZONE

橋村大作 一輪挿し
橋村大作 一輪挿し

 

 今日から、新宿パークタワーで「OZONEクラフトマーケット」始まりました。人手は少ないようでしたが、明日からは連休なので、お客さんもたくさん来てくれる!!と期待しています。場所は6階。明るくてなかなかいい場所です。クラフト展に行くと、知った顔の作家さんにたくさん会います。ああ、また会いましたねという感じです。そうして暇なときはじっくりお話をして、クラフト展の情報など交換して、良い時間です。一年ぶりのお客さんにも会ったりします。今年はこんなものをつくっていますと見せられるのはうれしいですね。次につながるヒントももらえたりします。私たちは5日まで。4日、大作氏お店番です。n

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    斜め風鈴 (木曜日, 05 5月 2011 00:35)

    CRACK一輪挿しのクリアに魅せられました。
    今度、照明金具が付けられるCRACKのランプ笠やホヤとか、小さな電球が入るものがあったらいいなぁ・・・と。
    どんなふうに光りを放ってくれるのか見たい。CRACKの板ガラスも見たい。だんだん欲望になってきました。

  • #2

    橋村 大作 (木曜日, 05 5月 2011 11:43)

    斜め風鈴さんOZONEではありがとうございました。CRACKのシリーズでランプつくりたいですね。できたら見て下さい。器具のところでつまずいてなかなか手を付けてなかったのですが、今年?やりたいと思います。