ありがとうございました

 静岡縣護国神社の手創り市、無事終了しました。一日目はものすごい大雨。大雨。本当にすごかったです。どしゃぶり。でも見上げると大きな木が、雨でなおさら生き生きとして、雨のことは気にするなと言っているようでした。雨の護国神社は、本当に美しかったです。そんな雨の中でも、来場者の方。グラスを買って下さいました。ありがとうございました。日曜は予報どおり良く晴れて、クラフト展日和となりました。満開の桜があちこちではらはらと散り始め、小さな子たちが歓声を上げて、うちの子らはまたも独創的な釣りと、棒っきれを拾っては戦い。池のまわりではベンチでカレーを食べる人、いれたてのコーヒーを飲む人、妻の買い物が終わるのをのんびり待つ旦那さん。色々な人たちが、一つの素敵なクラフト展の風景を作り上げているなあと思いました。そして、前日の雨の中をずっと立って警備をしていたスタッフの方たち、頭が下がります。ありがとうございました。n