今日は

橋村大作 HAKUぐいのみ 
橋村大作 HAKUぐいのみ 

 

 写真、いつものHAKUぐいのみに縦縞を入れたもの。内側から撮りました。黒ですが、だいぶ明るい感じがしませんか。大作氏、明日のひなまつりを前に、今日は兜づくり。一年ぶりにつくりました。一年なんてあっというまですね。いったい何をしていたんだろうと思いますが、何かしら頑張って、いたのだろうと思います。少しは前に進んでいるのかなと思いますが、大作氏の兜をつくる作業、去年より確かに、なめらかです。兜展、日程決まりましたらお知らせ出します。どうぞ見にいらして下さい。新宿OZONEのクラフトマーケット、今年も出展します。今年はglass studio 206番地で。急に慌ただしくなってきました。でも慌てては、いけません。n