静岡手創り市

 今日も引き続きの春。風が随分吹いています。さっき、静岡手創り市の出展者が発表になっていました。無事に通過。glass studio 206番地での出展になります。念願の風鈴を持っていこう!!どうか気持ちのよい春風に恵まれますように。

 会場は静岡駅近く、護国神社。この間は秋でしたが、春、きっとものすごくいいと思います。鎮守の森が出始めたばかりの緑に揺れている、想像するとわくわくします。桜も咲いているのかな。子供たちもまたあちこちの子たちと走り回って遊ぶのでしょう。日程は4月9日(日)、10日(日)。2日間です。春のクラフト展、一番最初になります。東京からも、埼玉からも、横浜からも、沢山たくさん、やってきて下さい。n