水の底

橋村野美知 小さな器
橋村野美知 小さな器

 急に春めいて、あたたかくなりました。写真は、この間の鬼子母神で、バック屋さんの女の子がとても素敵だと言ってくれた器の中。水の底です。ものをつくっている人にほめられるのは、またちょっと違ううれしさがあります。「もう、これあげます。」って言う気持ちをこらえて、ほめてもらったことを大事に心にしまいます。ありがとうございました。水の底、「nomichi物語」にも登場しています。歩みがあまりにもゆっくりですが、水の底の物語を書いたら、水の底をつくりたくなりました。少しずつ、ストーリーをつなげていきたいと思います。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mint.Akemiです。 (水曜日, 23 2月 2011 11:02)

    mailありがとうございます。
    やっぱり何度見ても本当に素敵。うっとりしてしまいます。
    買わせて頂いた箸置きも 毎日うっとり眺めながら愛用しています。

    これからの作品も楽しみにしています。
    またお会い出来る日を心待ちにしつつ、私も製作頑張ります!

    mint.
    Akemi