明日、鬼子母神です

橋村大作 HAKUぐいのみ ブルー
橋村大作 HAKUぐいのみ ブルー

 

 今日も寒いですが、明日、鬼子母神です。この間までは日曜雨マークでしたが、大丈夫そうですね。あたたかであることを祈ります。

 冬の市、何か特別なものがあるような気がしていいです。前回のおいしいコーヒー屋さんはあるかな。かわいいクッキーを明日こそは買おう!!などと思います。

 写真、大作氏のブルーのぐいのみ。小さいです。くちあたりもとてもよさそう。うっすらと、縦に線が入っています。明日持っていくものはおそらく、小さいもの中心。試作中の小さなグラス、雛人形など。今回は駄菓子屋の近くです。見にいらして下さい。n