来年

 机の上に並んでいたガラスに西日が当たって、泡のたくさん入ったぐいのみがきれいでした。大作氏にはめずらしい作品。でも、泡をやろうかなあと、この間つぶやいていました。もう何年もつくっているのに、やっていないことが意外とあるのだろうなあと思います。来年、また新しい世界が広がっていく。楽しみです。

 鬼子母神、終了しました。いつも思いますが、安くはないガラスをお買い上げいただき、ありがとうございました。また新しい作品を持って、是非参加したいと思っています。またどうぞ足を止めて見て下さい。境内には公園と創業1781年の駄菓子屋さんがあって、2人の子が喜んだこと…。下の子にとっては、車も来ないのでひとりでお金を握って駆けつけた初めてのお買い物。何度串に刺さったイカをにたっと笑って食べたことかことか。幸せな2人でした。n