鬼子母神

daisaku&sinnji
daisaku&sinnji

 右側はちいさいものたちで一緒だった渡辺さんの一輪挿し。我が家にやってきました。白っぽいのも一つ、やってきました。いろんな花をさせそうです。置いておくだけでも、いい感じです。左側はやっぱりちいさいものたちに出していた、大作氏の水たまり香立て、色のついたもの。金属が錆び付いたような感じが、きれいです。

 今度の日曜日、いつも渡辺さんが出展している鬼子母神の「手創り市」、出ています。静岡の手創り市がとても良かったので、初めての出展です。でも寒いでしょうね。どうか暖かい日曜日をお願いします。今年最後の市です。お近くの方見にいらして下さい。n