ありがとうございました

橋村大作 CRACK花器
橋村大作 CRACK花器

 今朝起きて外へでると、金木犀の香りがしました。眠っている間に、咲いたのでしょうか。つくば、無事終わりました。くたびれて、帰りました。クラフト展は、大変です。準備や、遠くまで行くことや、子供たちを連れて行くこと、あと片付け。でも、得られるものはとても大きいです。何より、お客さんから元気をもらえます。また頑張ってつくろう、次はもっと心を込めよう、と思えます。毎日つくっているだけでは、きっとそんな風には思えません。手にとって下さった方々、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。つくば、また行ってみたいなあと思います。

 今後の予定ですが、10.27〜11.9新宿伊勢丹クリスマス、11.14静岡手創り市、12.2〜12.7ギャラリー坂「ちいさなものたち5」となります。近々newsにお知らせ出します。どうぞ見にいらして下さい。今年の伊勢丹クリスマスは、橋村大作のみ参加です。n