一年

橋村大作 CRACK花器 グレー
橋村大作 CRACK花器 グレー

 写真は、ちょっと秋色のCRACKの花器。大きな縦長の花器の、内側をとりました。すすきでも、赤い実でも、紅葉したもみじでも、何でも合いそうです。と妻は思います。花だったら、彼岸花、生けたいです。

 今月の終わり、25日(土)、26(日)の二日間、静岡の浜名湖アートクラフトフェアに出展します。今年で三回目。子らが毎年大いに楽しんで帰るクラフト展です。春頃から浜名湖はまだか、いつ行くのだ、ホテルはとったのかと騒ぎ出します。子らにとってはクラフト展が我が家の旅行です。いつか「俺はそんなとこはもう行かないから。」と、あのうるさい子らが言う日もやってくるのでしょうか。このHPの最初のnewsが浜名湖のお知らせでした。glass studio 206番地を名乗ってから、一年がたちました。n