松本終了

クラフトフェアまつもとにて
クラフトフェアまつもとにて

 松本クラフト展終了しました。曇ったり晴れたり曇ったり晴れたり、暑すぎず、ガラスに光も届いて、見る人たちにもちょうど良いお天気だったのではないかなと思います。写真は大作氏の展示風景。いつもほとんどの屋内なので、こうやって外で見るのもいいなあと思いました。ちょうど後ろには緑があって、大作氏のCRACK花器、とてもはえていました。

 それにしてもお客様の数は予想を大きく超えて、松本はすごいなあと、思いました。倉敷もそうですが、ここまで育ててきたスタッフの方達を心から尊敬します。本当にすごいことだなあと思います。その目に見えない苦労の上に作り手達はたっているのだという実感、今回も強く感じました。

 人手がたりず、お客様に失礼もあったかと思います。すみませんと、大作氏から。また来年、この場所へ来たいと、2人ともに思っています。その際はどうぞ声をおかけ下さい。n

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Sydney (日曜日, 22 7月 2012 19:42)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Code Reader Scanner (木曜日, 25 10月 2012 11:32)

    The Tech-2 is the same tester GM Technicians use to diagnose GM csh

  • #3

    Auto Diagnostic Tool (木曜日, 19 12月 2013 12:11)

    AUGOCOM H8+Software Diesel Truck Interface and Software.feng