ありえないかたち

 

 昨日つくったくねくねのオブジェ。時々つくります。このかたち、上がくるくるとねじってあるのですが、かなりいびつです。ものすごく。大作氏がこんなあのありえない…と見るたびに繰り返し言いますが、私が真剣につくりました!!わざといびつにつくったわけではなく、自然と出来上がった形です。以前伊勢丹のクリスマス展に出した時に、仕事場のデスクの上に置いて、疲れた時に見るのにちょうど良いと言って買って下さった方がいました。まさに目指しているところはそこです。今はどうしているのかな。ありがとうございました。n

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mihoko (水曜日, 26 5月 2010 21:05)

    このありえないカタチ。好きです!
    絵の物語りが動きだしそうで、私のたまに見る夢に似ている…。
    癒される気持ち、分る気がします。
    これは、とっても小さいものなのか??!
    さらに妄想がぐるぐると廻っていく。。。

  • #2

    nomichi (金曜日, 28 5月 2010 23:57)

    これは大きさはだいたい高さ4センチぐらいです。
    もっと小さい方がよいでしょうか?
    オブジェ、少しずつつくっていきたいです。