クラフト展

 倉敷のクラフト展から帰ってきました。横浜からの道のりはとても遠く、トラブルも続出し、たどり着くまででも大変でしたが、倉敷は両日ともに快晴。ガラスたちはきれいに光を通して、お客さんも各地からたくさん訪れて、みんなあちこちでビールなんか飲んだりして、それぞれがそれぞれに楽しんでいる感じ、とても良かったです。子ら2人は父のガラスを売るすぐ後ろで盛大に水遊び。誰よりも楽しんで、誰よりもはじけていたのではないかと思います。このクラフト展をひとつひとつ作り上げてきたスタッフの方達に、心から感謝しています。また来年、出させてもらえるように、これからの一年頑張っていかなくてはいけません。さあ次は松本。自分たちも楽しんで、参加したいと思います。n

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トキヨウコ (金曜日, 14 5月 2010 20:54)

    お疲れさまでした〜&今年も遠方からの出展ありがとうございました!
    帰りはご無事のようでなによりです。
    今年のトラブルにくじけず、またよろしくお願いしますね!

  • #2

    ハシムラ (金曜日, 14 5月 2010 21:29)

    トキさん、お世話になりました。バタバタで実行委員の方々あいさつできなかったです。本当お疲れさまでした。どんどんFOC育っていってますね。うれしいことです。また来年倉敷を楽しめるよう頑張ります。