トラ

 お待たせ致しました。緑の木々の前で「トラ」。来年の干支が完成しました。ウシに続いて2体目。色はなく、とてもシンプルです。

 夜帰って来てまずは大作氏、小さな子供たちに、「何に見える?」と聞いていました。でも父がトラをつくっていることを知っている子たちは、よく見る前に「トラでしょ。」と素っ気無い返事。だって3人で動物園へトラを見にまで行っていましたから、仕方ないです。

 もうすぐ始まる神楽坂の「ちいさなものたち4」に登場します。newsに案内を載せました。ご覧下さい。DMはこれから発送になりますが、ご希望の方いたらお知らせ下さい。ギャラリー坂でご住所書いていただいている方はお葉書間もなく届きます。n